久々の更新になってしまいました。ごめんなさい。

正直忙しかったです^^;
一番の原因は資格取得の勉強があった事!
非常に難しくて、自分の中でも1,2位を争うくらいに勉強したんだけど・・・。
結果は撃沈でした(>_<)
また来年頑張ります・・・。

まぁ、そんなこんなで色々と忙しかったりした中でも、水面下では色々と活動はしてた。

まずは、作詞家「佐々木しゅん」さんとのコラボ楽曲『MARINE SNOW』を作った!
YOUTUBEにUPしてあるので、まだ聞いてない方は是非聞いてみてくださいね!

 

そして、昨日は新たなプロジェクトを企画するべく、ある方との打ち合わせでした!!

 

とても有意義な時間でした。
今後の展望を話し合ったり、将来を見据えたビジネスモデル的なお話も出来たりと、私Maoも、もっともっと活動範囲を広げていけそうなとても未来的なお話をさせていただきました!!

相手の思いを聞き、自分の思いを話し、お互いの足りない部分を補い合いながら成長していけると確信しました!!
中途半端なやり方は大嫌いなので、最後までとことんやるという事でも合意しました^^;途中下車なしということで^^;

あとは前進するのみです!
しばらくは曲作りやら何やらで、また忙しくなりますが、いいものが出来そうな予感がしています^^

来年の夏くらいには、お披露目できるのではないでしょうか^^/

来年は、この新たなプロジェクトを契機に、飛躍の年にしたいと思っています!!
乞うご期待!!