Mr.Hybrid真央です。

2019-1-26は私の6回目となるハイブリッドワンマンライブでした!
冬篇ということで、オリジナル曲は勿論の事、冬にまつわるカバーソングなども色々と披露させていただきました。

まずは、来ていただいた皆様に感謝感謝です!!^^

今回、とにかく一番怖かったのは、「THE インフルエンザ!」(笑)
各所でインフルエンザが大流行していて、LIVE前1週間はとにかく戦々恐々として過ごしていました!
何はともあれ、無事体調も良い中でのLIVEが出来たことに、ほっと一安心です!!^^;

そして、今回は練習不足も否めなかったなぁ・・・。
ライブ中にも発表しましたが、新しいCDを4月にリリースすることになりました!
なので、それの制作とかで、去年の年末から、制作のほうにかかりきりで、なかなかにいつものように練習する時間が取れなかったな・・・。

それでも、無事LIVEが終える事が出来て、良かった!

なにはともあれ・・・

ワンマンライブは楽しい!!!^^

自分の思い通りに出来て、そして、Maoというアーティストを存分に発揮できるこの時間は、特別であり、そして格別のものだ!!

今回は、来場者全員に”ここから”のCDと、4月までのつなぎとして、今度リリースするCD”Hybrid Gray”のサンプルCDを配布させていただきました!
(うちのプリンターの調子が悪く、うまく盤面印刷できてないCDもありましたけど、そこはご勘弁を^^;)

こういった音源を配布することによって、少しでも多くの人に”Mao”という存在を知ってもらえたら嬉しいと思っています!!

 

そして、2月、3月は、制作に勤しみます!
制作は、1曲50時間ぐらいかかるので、あと6曲分くらいを制作しなければならない・・・。
そうすると300時間ぐらい必要なので、それを2カ月60日で割ると、1日5時間は制作しないと間に合わない計算・・・。
1日5時間取れない日もあると思うので、そうなると、もっと厳しくなる可能性も・・・。

そんなこんなで、ライブの練習とかをしている時間を取れないと判断し、2・3月は山にこもります!(笑)

そして、4月のレコ発ワンマンでまたお会いしましょう!!^^

ということで、写真!!

恒例の3部では、FLATさんも交えて、Flannelium版「Way」なども披露!!
久々に女子とハモれて楽しかったー!!
FLATさんの「熱情」という曲は、FLAT+俺のピアノハイブリッドで豪華に!!

熱烈なMaoファンのT君にたじたじのMao・・汗(笑)

ということで、皆さん、またどこかでお会いしましょう!!^^
これからもMaoをよろしくお願いいたします!!