Mr.Hybrid まおです。

先日、1/11は水沢のミゥミゥさんで、新年1発目のLIVEでした。
新年1発目が、地元じゃないところからのスタートってもしかしたら初めてかも!!

今回は、MiuMiuさんで3回目ということで、初めてハイブリッド演奏機材を持ち込んでの演奏!!

やはり、ミスターハイブリッドの名に恥じぬよう、ハイブリッド演奏してるところも見せておかないとね!!

いつもどおり、和やかな雰囲気のもと演奏させていただきました!!

ちょっと体調がいまいちだったけど、でも歌い始めたら、そんなことはすっかり忘れて楽しめました!

重ね重ね、いつも来ていただいている皆様、そして、お初にお目にかかれた方も、本当にありがとう!!
感謝感謝です!!^^

一人目は、Daisukeさん!
あまり、LIVE会場でのLIVE自体はあまり多くないらしく、そして、自身も「緊張しい!」って仰っていたので、緊張しながらのステージだったようです!!
でも、しっかりと演奏されていました!!
これからもっと頑張っていってくれそうですね!!^^

二人目は、高橋ヒロヤスさん!
前々から知っている一人で、大道芸もこなす面白いミュージシャンですね!!
オリジナル曲も個性的な楽曲が多くて面白かったです!
個人的には、歌詞に「質量が○○」みたいな曲がお気に入りでした!

そして、俺!
いつもどおりギターハイブリッドで、飛ばしました!!
MCも飛ばしていたようで、今回はあまり喋らずにいこうかと思ってましたが、そういう風にはならないですね・・苦笑

ということで、写真!
いつも撮っていただいている、MさんNさんありがとう!!^^

 

今回、投稿が遅れたのは、ずっと制作してたから!!
去年出しそびれた自分のCDを出すための制作を、年末年始にかけてずっとやっていた!

どうしても時間がかかる作業なので、1曲1曲に時間がかかる。
それでも、この3週間で5曲仕上げた!
昨日やっと5曲目が完成したので、それでやっとブログにも手を付けれた感じ・・・。

あと7曲完成させなきゃ!!

ということで遅れたことをお詫び申し上げます^^;

さぁ、次のLIVEは恒例のMaoハイブリッドワンマン in QZOです!!

■真央ハイブリッドワンマン in QZO 冬編

日時:1/26土曜日
場所:QZO(岩手県盛岡市中の橋通り1-10-2 四季ビルB1)
時間:OPEN18:00 START18:30
料金:¥2,000(1drink,1food付)

皆様のお越しをお待ちしております!!^^