Mr.Hybrid真央です。

先日、9月7日は、ゆいの木さんにて、「城山夏フェス前夜祭」ということで、ライブさせていただきました!

まずは、いつもお越しいただく皆々様方、本当に感謝しております。
ありがとうございます!^^

今回は、Cafeライブということで、自分も好きなアットホームな感じでの演奏!

今回の出演者は

1.高橋れい さん
2.Style さん
3.真央

ということで、3組でライブさせていただきました。

トップバッターの高橋れいさんは、とてもキャッチーな楽曲と、ホンワカな雰囲気、軽妙なトークで会場を温かく包んでくれてました!^^

2番目は、Styleさん!
3人の見事な演奏力から繰り出される、大人の楽曲たちは、まるで高級バーでの演奏を聴いているよう!!
透き通るような歌声も会場に響いていました!さすが!!^^

そして、最後はワシ!(笑)

 

城山夏フェス前夜祭の前に、藤原翼君の三味線のライブもあって、午後からゆいの木さんは大忙しでしたね!!

皆様お疲れ様でした!!

 

僕の今回のテーマは「新」!!
ちょっと新しいことに挑戦してみようと思っていました!なので・・・。

オールリクエスト方式!

 

今回は、セットリストは全く決めずに、ノープランで行きました!
そして、会場のお客様からのリクエストに次々とお応えして、演奏していくという、面白くもあり、ある意味大変なライブに!!

だって、何のリクエストが来るかわからないから、自分の持ち曲全て練習しておいて準備しておかなきゃいけないからね!!

ということで、いただいたリクエストをもとに、演奏した楽曲を見直すと・・・。

1.MARINE SNOW
2.駅
3.Lie
4.白砂
5.Advent the Rock Eagle
6.金色
7.近未来
ーーーencoreーーー
8.You’re the Hero
ーーー全体セッションーーー
9.いとしのエリー(カバー)

ということで、なんだかんだ、セッションも含めて9曲も演奏してたんだな!!

セッションも楽しかった!!^^

 

でも、このオールリクエスト方式は楽しかった!^^

だって、こちらの押し付けで曲を聴いてもらうんじゃなくて、お客様の需要に対して、ちゃんと供給している気がするから!!^^

そして、You’re the Heroでは、初めてお客様と掛け合いをしてみました!!
初めての試みだったにもかかわらず、ついてきてくださったお客様に感謝感謝です!!

近未来を演奏しているとき、いつも来てくれる”たっちゃん”が取り出したのは・・・。。

「変態うちわ!!」

これが、俺的にドツボにはまってしまい、演奏中笑わずにいられませんでした!!(笑)

いやー、子供はかわいいですねぇ!!^^

変態には・・・。触れません・・・。。。(笑)

最後は、出演者の皆さんでパシャリ!!

会場の皆様とも撮りましたが、勝手にUPはまずいので、そこは控えさせていただきます!

片付けの時間には、出演者の皆さんも、ハイブリッド機材で遊んでいただいて、皆さんハイブリッド演奏初披露大会みたいな!!(笑)

楽しかったです!!

 

さて、ここからは懺悔・・・。

実は、水曜日あたりから胃腸の調子が悪く、どうも本調子ではなかった・・・。
そして、前の晩、寝ている途中でなんかムカムカして、夜中にトイレで1時間ぐらい格闘・・・。

そんなこんなもあり、当日は、朝からほとんど何も食べれず、ウィダーインゼリーみたいなやつだけで過ごした・・。
だって、LIVE中に放送事故みたいになったら嫌だったからね・・・。苦笑

ライブ中はなんとか気力で切り抜けたけど、やはり、栄養不足がたたったのか、ライブが終わったらぐったり・・・。
ライブ後は楽屋でしばらくの間、横になってて動けませんでした・・・。

ファンの方々とかと交流を深めたかったですけど、すみません、動けませんでした・・・。
ごめんなさい・・・。

決して、ワサビのせいでお腹を壊したわけではないので、そこは関係者の方々、ご心配なさらずに^^!

ということで、言い訳にしかなりませんが、そういう状態だったということだけ、報告させていただきます。
虚弱体質のMaoより・・・。懺悔

また、次の機会に、交流を持てればと思っております!
ご容赦くださいm(_ _)m

 

ということで、来週は城山夏フェスです!

9月15日 城山公園野外ステージ
(雨天の場合は、紫波OGAL 大ホール)

皆様のお越しをお待ちしております!!

Posted by | View Post | View Group