Mr.Hybrid真央です。

先日8月24日は、滝沢の産業まつりでの、野外ステージイベントに参加させていただきました!
場所は、ビッグルーフ滝沢の野外ステージ!

幸いにも、天気も晴れて、絶好のLIVE日和でした!!

今回も、駆けつけてくれたFanの皆様はじめ、見てくださった方々に感謝感謝です!!^^

 

さて、当日ですが、なかなかに大変だった・・・。

まず、金曜日あたりからちょっと喉が痛くて、関節がダルくて、なんか変だなぁと・・・。
ちょっと風邪気味だったみたい・・・。
当日の午前中も寝てた・・・(苦笑)

急いで準備して、会場に着いたらもう1時!
出番は2時からだから、急いで準備しなきゃ!!

とは思いつつも、思ったより暑い!!
ハイブリッド演奏をするので、相変わらず機材が多い多い・・・。
それらを運ぶだけでも、汗だくになってしまった・・・。

そうやって、機材を組み立てようとしているところを、何人かのFANの方々に助けていただきました・・・。
すみません、ありがとうございました^^;

本当は、バックステージでの行動や、機材のお手伝いなどは、してもらうのは良くないと思っているし、そこはちゃんと区別して考えたほうがいいと、俺は常々思っているのだけれど、今回はとても助かりました^^;

 

そんなこんなで、無事セッティングも予想よりも大幅に早く終わり、着替えなどして、ステージ上のセッティングをしにステージへ!

PA(音響)さんと、色々打ち合わせしながら、・・・。
やはり、初めて見る機材だったらしく、PAさんも少々戸惑いを隠せない様子・・・。
そうですよねぇ・・・。すみません^^;

そして、いざ本番!!
セトリ

1.Way
2.嗟嘆
3.金色
4.Skyscraper
5.Advent the Rock Eagle(オケ)
6.近未来(オケ)
ーーーencoreーーー
7.You’re the Hero

1曲目のWayで歌い始めたら、わわわ・・!全然自分の声が聞こえましぇーん^^;汗
PAさんも色々大変だったろう!
でも、さすがに歌いづらくて、途中で「ギター下げてくださーい^^;」って言わざるを得なかった^^;

2曲目の嗟嘆も、もしかしたら、楽器のほうが音がでかいかと思って、最初にピアノの音量を確認!
やはりデカかったので、少し下げてもらって、演奏を始める!
歌い始めは良かったんだけど、PAさんも色々と試行錯誤を繰り返していたんだろう!!
そのうち、Voのモニターが凄いよく聞こえるようになってきて、今度はうるさいくらい^^;
そうなると、今度は声をあまり出しちゃダメなような気がして、委縮しちゃうんだよね^^;

そんなこんなで、3曲目の金色、4曲目のSkyscraperまで終了!

そんなこともあってか、風邪気味のせいもあってか・・・。

すでにこの時点で俺の声帯、終了~~~!!・・・。。苦笑

 

この前もそうだったが、やはり環境に左右される繊細なハートの持ち主のようで・・・。苦笑

 

でも、そんなことは言ってられないから、できる限りの声で頑張りました!

5・6曲目はオケで、ハチマンタイラーのテーマと近未来。
今回は、振り付けとか、動きとかに重点を置いて歌ってみました!!^^

そして、アンコールもいただき、主催者側のご厚意により、時間オーバーだったけど、Heroを歌わせていただきました!

 

ということで写真!

 

とても、楽しかったです!

こういう、お祭りなんかで、オケで曲を披露できたのも初めてだったし、とてもいい経験になりました!!

高校時代の友人にも会えたし、充実充実・・・。

 

帰ってきて、機材降ろして、またセッティングして・・・やってたら、さすがにグロッキーでした・・・。

でも、また頑張ります!!

 

お次は、9月7日(土)
城山公園LIVE、前週祭!!

そして、9月15日(日)
城山公園LIVEです!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

Posted by | View Post | View Group