Mr.Hybrid真央です。

7/23(火)は八幡平市でのお祭り会場での、プチライブでした!

野外の、ウイングトラックの荷台での演奏!
俺としては、新鮮でした!^^

そして、PA機材なども、あまりない状況だったようなので、アコギ1本で立ちの演奏!
これも僕としては、とても珍しい演奏スタイル!!
僕は、一つコンプレックスがあるので、立っての演奏はあまりしたくないのですが、この日は思い切って立っての演奏!

でもファンの皆様からすると、新鮮だったようで、そういうお声をいただけるのは、ありがたいことですし、励みになります!!

盛岡のほうからも駆けつけていただいた方もいらっしゃいまして、感謝感謝です!^^

セットリスト
1.雲の向こう
2.Power of Justice
3.世界で一番熱い夏(カバー)
4.勝手にしやがれ(カバー)
5.Love is Over(カバー)
6.Advent the Rock Eagle

今回はお祭りということもあって、カバー曲を半分取り入れました。
やはり、こういうお祭りでは、カバー曲の受けがいいので、やって正解だったかなと!!

他には、太鼓の方々や、ベリーダンスの方々もいらっしゃって、楽しいお祭りでした!!

そして、もちろん八幡平なので、ハチマンタイラーの関係者の方々もいっぱいいらっしゃって、凄い助けられて嬉しかったです!!

それでは写真!

思ったより広いステージでビックリ!!^^

目の前で応援してくれる”たっちゃん”が素敵!!^^

演奏終わりでは、その”たっちゃん”と、変顔決めポーズ!!(笑)

楽しい夜をありがとうございました!!^^

そして、今日は、Maoハイブリッドワンマン in QZOです!!!

皆様のお越しを是非是非お待ちしております!!