Mr.Hybrid 真央です。

やっと・・・。。

やっと・・・・・・・。。

やっと・・・・・・・・・・・・。。

 

終わりましたーーー!!
全20曲制作!!^^
パチパチパチーーー!(笑)

4月発売予定の真央New Album ”Hybrid Gray”!!

現在、全20曲の制作が終わり、あとはジャケットと楽曲のバランスを煮詰める、ミックスダウン作業を残すのみ!

なんとか4月の発売に間に合わせられそうです!!^^

正直、苦労しました^^;

でも、なんとか終わって、ほっと胸をなでおろしている昨今です!!^^

凄い、いい出来になったと思います!

ミスターハイブリッドらしく、喜怒哀楽をふんだんに取り入れた、とても聴きごたえのある作品に仕上がっていると思います。
CD化まで、あと少しお待ちくださいね!!

 

ということで、LIVEの時に皆さんに配布した、Hybrid Grayのサンプル曲集を、YoutubeにもUPしました!!
聞いていない方は、是非聞いてみてくださいね!!^^

 

そして、いつものように4月には、ハイブリッドワンマンライブも開催します!!

日時:2019/4/20(Sat)
場所:QZO(盛岡市中の橋通り1-10-2 四季ビルB1)
時間:OPEN18:00 START18:30
料金:¥2,000(1drink、1food付)

今回は、レコ発ということもあり、2部構成なのはいつもながら、1部、2部とも、全Hybrid Grayからのオリジナル曲でいこうと思っております!!
なので、サンプル曲だけでも十分に聞き込んできてくださいね!!(笑)

 

そして、5/4には、有田健太郎君のツアーに、また混ぜていただけます!!
「有田健太郎Presents『花が咲いたらもう一度会おう2019 盛岡編』」
日時:2019/5/4(Sat)
場所:QZO(盛岡市中の橋通り1-10-2 四季ビルB1)
時間:OPEN17:30 START18:00
料金:前売¥2,000 当日¥2,300
出演:有田健太郎、吉田真央、高橋サトコwith長野剛、斉藤省悟

ということで、LIVEもどんどんやっていきたいと思っています!!

あと少し、CD制作を頑張ります!!

みなさん、よろしくお願いします!!^^