お久しぶりの真央です。

いつのまにか、ブログは放置気味ですみません。。

やはり、1人で色々やるっていうのは、大変ですな・・。苦笑

さて、2021年はCovid-19の猛威が収まらず、結果、今年もこれに振り回された年でしたね・・。
ワクチンも何とか浸透して、終息に向かうかと思いきや・・オミクロン株・・。

私的に、今年の漢字を当てはめると・・。

”続”

今年は、真央ん大学のほうで、Youtube動画を、半年くらいは毎日UPしました。
後半の半年は、2日に1本のペースで上げ続け、250本の動画をUPしました。

こうやって、継続してきたことに、自分で自分に拍手を送りたいなと思います!(笑)

ということで、2021年はライブもほとんどやらず、家に引きこもってせこせことYoutube動画を作ってきましたが・・。
チャンネル登録者は、300人ちょっと・・。
なかなかに厳しい世界ですな・・。苦笑

まぁ、いいでしょう。
これが俺の人生!!(笑)

今年は、あまり新しい事にはチャレンジせず、今までやってきたこと、培ってきたことの繰り返しの年となった気がします。

まぁ、大きな出来事と言えば、前半戦は声がやられて歌えなくなって、そのあと円形脱毛症になってと・・。
思えば、結構、大変な年でしたね・・。苦笑

来年は、いい年になってくれたらいいな!

ということで、真央でした。

皆様、良いお年を!!^^