Mr.Hybrid真央です。

先日2月9日は、ゴバンチさんで、上村嘉聴&Styleさんとの2マンライブでした。

ワンマンライブはこれまででも何回かやってきましたけど、2マンはあまりやったことが無かったので、 とても新鮮だった!
何より、ある程度自分のライブの時間も気にせずいっぱい曲ができるのも良かった^^!

たぶん、お客さん的にも、趣向が変わりつつも、ある程度たっぷりの時間、そのアーティストに
浸れる時間があるので、満足度は高いんじゃないかなと、勝手に想像したりしています!^^;

さ、ということで、実際のLIVEでしたが、気付いたら、1か月半ぶりのライブだったんですね・・。

去年あたりから、1ヶ月に2回ぐらいあるようなペースでLIVEをこなしていたから、ここまで空くと
勘が鈍ってしまうのではないかという恐れもありましたが、なんとかやり切れたのではないかと
思っています。

ゴバンチさんでのLIVEは今回初めて!!
とても広くて、とても素敵なお店で、とてもいい所だと思いました!

心残りは、ゴバンチさんの料理が食べられなかったこと・・。
なんかお腹空いてきたーーー・・・。(笑)

ここのマスターは、元「敏いとうとハッピー&ブルース」でボーカルを務めていたという、凄い方!!
そんな方がいる中での歌は、いささか緊張したなぁ!!
ライブ自体、久々だし!!苦笑

1番目は、上村嘉聴&Styleさん。

バンド形式での演奏なので、やはり音圧感が凄いし、その中で色んな曲を演奏できる技術はなかなかに
凄いなと!!
そして、その中で淀みなく歌える上村君も凄いなと!!

そんな思いを胸にしながら、2番目は俺!

まぁ、なんとかやり切ったさ!!(笑)

あまり多くは語らないけど、色々とミスもあったものの、俺も淀みなく出来たんじゃないかな!!
体調が良かったのもあるね!!(笑)

ということで、セトリ。

1.雲の向こう(ギターハイブリッド)
2.駅(ギターハイブリッド)
3.MARINE SNOW(ピアノハイブリッド)
4.Lamentation(ギターハイブリッド)
5.シクラメンのかほり(布施明カバー(ギターハイブリッド))
6.Oh My Little Girl(尾崎豊カバー(ピアノハイブリッド))
7.十四(ピアノハイブリッド)
8.近未来(ギターハイブリッド)
---Encore---
9.Advent the Rock Eagle(ギターハイブリッド)

という9曲を演奏させていただきました。

MCも挟みながらなので、たっぷり1時間ライブさせていただきましたが、やはりこのぐらいの時間は
欲しいよねー!!って勝手に思ってます!(笑)

その後は、上村さん達とセッションをさせていただきました。
やはりボーカルだけに専念するのは面白いし、楽だし、嬉しいねー!!

でも、まぁ、その分だけ責任も重くなるんだろうけどね!!

3部のセッションのセトリ

1.じれったい(安全地帯)
2.道(EXILE)
3.大都会(クリスタルキング)
4.蕾(コブクロ)
5.熱視線(安全地帯)

俺と上村さんで、玉置浩二さんが好きだというのもあり、盛り上がって勝手に決めてしまいました!苦笑

でも、バンドスタイルでこのような曲を歌えるというのは、とても幸せな事でもあります。

とても楽しいひと時でした!
詳しくはまたあとで!!^^

ということで、写真を何枚か!

 

 

まずは、来ていただいたお客様に感謝感謝!!

そして、ゴバンチの関係者の皆様に感謝!

PAの中川さんに感謝!

Styleバンドメンバーさんの、俺のわがままを色々聞いてくれて感謝^^;

そして、2マン企画を積極的に動いてくれた上村君に感謝!

ということで、中身の濃い3時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございます。

次のLIVEはまだ決まっていませんが、決まりましたらまたすぐお知らせします。

ですので、TwitterやFacebook、公式LINEなどのフォローよろしくお願いしますね!

今後ともMaoをよろしくお願いいたします。