Mr.Hybrid真央です。

今日で2019年も終わりですね!
今年の出会い、そして、繋がれた皆様に感謝感謝です!

今年の私の漢字は「充」!

充実した年だったと思います!^^

なにせ、4月には2枚組フルアルバム”Hybrid Gray”をリリースすることが出来ました!!

そして、今まで出演したことのない色々なライブやイベント、いろんな場所での演奏が出来たことは、とても刺激になりましたし、良かったと思っております!!

この1年、支えてくださった方々、応援してくださった方々、交流していただいた方々、皆様に感謝です!

本当にありがとうございました!!

 

そして、来年2020年は新たな挑戦の年にしたいと思っております!!

その詳細はまた後日!!

 

とにもかくにも、今年1年どうもありがとうございました!!

良いお年を~~~~!!^^

真央