Mr.Hybrid真央です!

12月22日は、Five盛岡で行われた「蛇祭」にゲスト参加してきました。

quadのボーカル、Savaさんからのお誘いで、”T’Am~X’mas~ピトシProduction”っていうバンド(バンド名長っ!!)で2曲ばかし歌い、その後のCrossOversで1曲ドラムを叩いてきました!!

今回の企画は”蛇地蔵”さんというバンドの主催イベント!
それに、ちょっと出るというもので、私が出させていただいたバンドも、Savaさんがメインキャスト!
相変わらず、Savaさんの歌いっぷりはカッコいいな!!^^

そのSavaさんから、「今度歌わない?」とのお誘いを受けたので、歌えるなら歌いたい!と常々思っている僕は、久々のライブハウスで、ボーカルオンリーという立ち位置で歌ってきました!

ライブハウスで歌オンリーなのは、去年のGlobeでの、くまちゃんさよならPartyで、Moon Childのコピー以来か!!

でも今回も楽しめました!^^

セトリは歌で
・The Forth Avenue Cafe
・Winter Fall
のラルクの2曲と、

ドラムで
・Escape

を演奏してきました!

たまにやる、こういうスタイルもいいね!面白い!(笑)

 

ただ、問題が一つ!!
ギターの”ピトシ”君が、本番前から結構な酔っ払いぶりを発揮して、絡まれる絡まれる・・・。苦笑

ステージ上でもくっついてくるのはいいんだけど・・・。
たぶん、客席には、怪しい二人に見えたと思うぞ!!(笑)

決して、二人とも、ホモではありません!!(キリッ)(笑)

 

でも、おかげでステージ上もほんわかな雰囲気で楽しめました!!

来てくださったお客様、ありがとうございます!!

蛇地蔵さんも、Crossoversも、大盛り上がりで良かったです!

 

ということで、短い時間でしたが、ちょっとしたゲスト参加のライブをしてきました!!

また、いつか会いましょう!!^^