Mr.Hybrid真央です。

先日12月15日は「Mao クリスマスシークレットライブ in 香月」ということで、ライブをしてまいりました。

いやいや、なんとも豪華なライブでしたね!!^^

今回のライブは、香月のオーナーである遠藤さんのお取り計らいによって実現したライブであり、
初めての試みであったにもかかわらず、大成功だったと思います!!

あらためて、遠藤さんをはじめ、店長の山岸さんやスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

美味しい料理と、ドリンクということで始まったライブ。
なんと、A5ランクの肉が出たり、高いワインが出たり、鉄板焼き屋さんなので、その場で肉が焼ける音
がしたりと、なんとも贅沢なお料理と飲み物、そして音楽!

そんな贅沢な時間をお客様と共に過ごさせていただきました。
来てくださったお客様にも本当に感謝です!
ありがとう!!^^

ということで、セットリスト!

■1部
1.Way
2.Lamentation
3.MARINE SNOW
4.氷柱
5.駅
6.White Love
7.雲の向こう

1部は今年の4月に出したアルバムHybrid Grayからの選曲にしました。

1曲目のWayの途中にギターの電池が切れるというハプニング・・・。
なんで、本番に電池が切れるかなぁ・・・。
せめて、前の日とか、リハーサル中とか・・・。
しかも1曲目って・・・。苦笑

冬なので、氷柱とかWhite Loveなどを入れました。
■2部
8.パラダイス銀河(光Genjiカバー)
9.セクシーアドベンチャー(ルパン3世 Part3カバー)
10.クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一カバー)
11.恋人がサンタクロース(松任谷由美カバー)
12.クリスマス・イブ(山下達郎カバー)
13.近未来
14.ワダツミの木(元ちとせカバー)
15.ありがとう(いきものがかりカバー)
---Encore---
16.ことのは
17.蜃気楼
18.Only You(BOOWYカバー)
19.涙のリクエスト(チェッカーズカバー)
20.Advent the Rock Eagle
2部はカバーソング中心に歌わせていただきました!
カバーソングは、僕は大事にしているので、これも自分の強みだと思ってやらせていただいております^^

クリスマスライブという事で、クリスマスにちなんだ曲などを中心に歌ったり、
特別コーナーとして、なつみさんにコーラス参加していただいて、歌ったりと、豪華な内容でお届けしました。

アンコール後も、結局5曲も歌ってて、長いアンコールだったね!苦笑^^;
その後は自分もお料理をいただいたりして、楽しくて美味しい夜でした。^^

写真


とりあえず、自分の2019年のライブはこれで終わりです。

1年間、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、令和2年に向けて、新たな挑戦や取り組みなども考えています。

それらを含めて、また頑張っていきたいと思っています。
何はともあれ、ありがとうございました。
感謝感謝です!