Mr.Hybrid真央です!

先日、7月6日は一関のMusic Festivalと夜市とのコラボレーションということで、野外ステージでのお祭り会場で演奏させていただきました!!

一言でいうと・・・。

楽しかったー!!^^

 

去年の9月のハチマンタイダイナマイト以来の野外ステージ!

いやー、なんか野外って、解放された感があって、はじけちゃうんだよねーー・・・。苦笑

セットリスト
1.Way
2.金色
3.駅
4.蜃気楼
5.Advent the Rock Eagle

1曲目は、おなじみの明るめの曲、Wayから。
ギターハイブリッドで演奏。でも・・・。あれ、なんかギターの音がおかしいぞ!!?
PAの伊藤さんとも色々試行錯誤しながら色々な変更を加えたんだけど、結局最後まで直らず・・・。
終わってから「電池じゃないですかね??」とご進言をいただいて、家に帰ってから確認したら・・・。
その通りでした^^;;
前日までは、ちゃんと音が出てたのに、LIVE本番でギターの電池が切れて変な音になるというトラブル!(笑)
なんでこうなるかなぁ・・・。苦笑
まぁ、そんなこんなあったけど、気にせず歌い切りました!

2曲目は金色。
やはり、平泉が近いというのと、空が暗くなってきてからのこのシチュエーションにピッタリかなと思い、この曲をピアノハイブリッドで!!
いつも来てくださってるファンの方々が、1曲目から立って応援してくれている!とても嬉しいことだ!^^
と同時に、傍らで聞いてくださっている方々や通行人の方々なども、時折足を止めてくださったりして、少しでも気にかけてもらえたのかなと、嬉しく思いつつ演奏!

3曲目は駅。
今日の一番のハイライトは、ステージ前で一番はしゃいでくれた、たっちゃん!!(笑)
リズミックな曲でも、しっとりした曲でも、どの曲でも終始ノリノリではしゃいでくれててとても嬉しい!!^^
次第に、どこかのお子様も、俺の目の前で、足カホンの動きを注視してたりして、子供に大人気の真央でした!(笑)

4曲目は蜃気楼。
ピアノハイブリッドでお送りしたが、なぜかいつもできていることが出来なかったりして、なんかところどころリズムがよれる・・・。苦笑すみません・・・。(笑)
途中のMCもなんか色々楽しくなっちゃって、ほとんど「イェーイ!」って言ってただけだったな!!(笑)

最後の曲はハチマンタイラーのテーマ曲、Advent!
今回はきっちりと時間が決められているので、アンコールは出来ないので、この曲で大いに盛り上がっていただいた!ファンの皆様の掛け声はこちらまで聞こえてきて、嬉しい限り!!^^
そして、勿論たっちゃんも大はしゃぎ!(笑)
何はともあれ、野外で、楽しく演奏することが出来ました!!

こういうところで、2時間ぐらいライブしてぇーーーー!!(笑)

 

と思ったライブでした!!^^

ということで、写真!

写真を提供くださった方々、ありがとうございました!!

そして、ライブ後、たっちゃんとの戦いごっこの末、敗れるの巻・・・。↓(笑)

 

ということで、中々に楽しめた一関LIVEでした!!

PA、主催の伊藤さん、ファンの皆様、そして、スタッフの皆様、関係者の方々、見に来てくれて声をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

■次のLIVEは7月23日(火)
八幡平市のお祭りの中でのステージです!
時間は夜8時ごろからに決まりました!
ギター一本持って出動します!!
お近くの方は是非!!^^

今後ともMaoをよろしくお願いいたします!!^^