Mr.Hybrid真央です。

先日6月17日は、今年2回目の訪問LIVEを「ゆいまーる」さんで、演奏してきました!

通算で4回目の訪問ライブでしたが、自分もだいぶ慣れてきたし、お客さんも、やはり1回目よりは2回目のほうがリラックスできるのか、今回はとても盛り上がってくださり、とても楽しかったです!

いつもどおり、訪問ライブは、ご年配の方々が多いので、昭和の名曲たちを中心にセットリストを組むのですが、一緒に歌ってくださったり、自然に手拍子が起こったりと、とても実りのある訪問ライブでした!^^

しかし一つ問題が・・・。

実は風邪をひいていて、体調的にはあまり優れなくて、訪問前まで、ちゃんと歌えるのか、自主練もままならない中で、ちゃんと演奏できるのか・・・。不安いっぱいでしたが・・・。

やれば何とかなるもんですね^^;
とても楽しく演奏することが出来ました!!^^

まずは、ゆいまーる関係者の皆様、そして入居者の方々、お手伝いくださったMさん、Nさん、ありがとうございます!!
いつも言っていますが、本当に感謝感謝です!!

ということで、セットリスト!

1.駅
2.十四
3.瀬戸の花嫁(カバー)
4.命のバトン(カバー)
5.北ウイング(カバー)
6.Oh My Little Girl(カバー)
7.みちのく一人旅(カバー)
8.酒と泪と男と女(カバー)
9.シクラメンのかおり(カバー)
10.上を向いて歩こう(カバー)
ーーーEncore---
11.時の流れに身を任せ(カバー)
12.川の流れのように(カバー)
13.北酒場(カバー)

ということで、全13曲を歌ってきました!^^

写真!!

 

なんか、今回の訪問ライブを終えて、思ったことは、。。

自分は訪問ライブに向いているかも!!?

って思いました!!

だって、カバー曲のレパートリーも多いし、リクエストいただいた曲とかは、入居者さんもとても喜んでくださっていました!!

「皆が喜ぶ顔が見たい!」

と常々思い、活動している僕にとっては、聞いてくださる皆様が喜んでくださることが一番の励みになります!!

そんな中、こうやって演奏できることは、とても嬉しいことなのです!!^^

なので、これからも出来る限り、この訪問ライブは続けていきたいなと思っています!!

来てほしいなと思ってくださる方は、是非気軽にお声をかけてくださいませ!!
スケジュールとの絡みにはなりますが、できるだけ前向きに考えていきたいと思っています!!^^

老人ホームさんをはじめとした施設、温泉旅館さんなど、お気軽にご連絡ください!!

第2の「純列」になってやろうか!!

なんてね!!^^;(笑)

 

次のライブ予定ですが、近々で決まっているのは7/27のおなじみ「真央ハイブリッドワンマン in QZO」です。

これも詳細が決まりましたら、近日中にUPしますので、少々お待ちを!!

いつもながら、写真を提供してくださったMさん、Nさん、ありがとうございました!!

今後ともMaoをよろしくお願いいたします。^^