Mr.Hybrid真央です!

令和元年6月8日は北上のアメリカンワールドさんのMJステージで、インストアライブでした!

まずは、来ていただいた皆様、CDやグッズをお買い求めくださった皆様、本当に感謝感謝です!
来てくださる皆様がいなければ、このMJステージだってもう二度と出れなくなるかもしれません・・・。
だから、来てくださり応援してもらえること、本当に嬉しいことなのです!

自分的にも、対外的にもね!

本当にありがとうございました!!

ということで、レポート!!

■1ステージ目 14:00~

1ステージ目は、14時からのスタートで、やはり緊張するなぁ・・・。苦笑

12時過ぎに会場付いて、なんとなくセッティング開始。
ここはセッティングもリハーサルも、お客さんに丸見えなので、そこはちょっと緊張度合いを高められますね・・・。苦笑

そんなこんなではじまりはじまりー!
アナウンスをされてから登場するのも、いつもと状況が違って、それもなんか緊張の種になったね・・・。(笑)

1.雲の向こう(ギターハイブリッド)
2.白砂(ピアノハイブリッド)
3.Red(ギターハイブリッド)
4.ことのは(ピアノハイブリッド)
5.嗟嘆(ギターハイブリッド)
6.Advent the Rock Eagle(オケ)
7.蜃気楼(オケ)

1曲目の雲の向こうから、すごい汗・・・。
もともと汗っかきだから、汗が出るのはいいとして、滝のように流れてた・・・。
そして、それが、目に入ってきたりしてたから大変だった。。
しかもタオルを忘れて出てきてしまって、途中タオルを取りに楽屋にいかなければならないハプニングも・・・。

そこは、忘れんぼ大将のMaoということで、許してね・・・。(笑)

6・7曲目は、インストアということもあって、オケで立って歌いました!
立って歌うほうが緊張しないかもなぁ!!^^
とりあえず、歌詞だけ間違えないように気を付ければいいからね!!

ハイブリッド演奏だと、演奏も歌も気を使わなきゃならないから、やはり大変だよね^^;

ということで、1ステージ目の写真!

 

■2ステージ目 16:00~

1ステージ目を約50分くらいやって、その後の物販等も終わって、速攻着替え!(笑)
だって、汗凄かったんだもん!!苦笑^^;

楽屋で少し休みました。
エナジードリンクやゼリーなども補給!!^^

2ステージ目は、慣れたせいもあってか、あまり緊張しなかったかな!
ある程度、冷静に自分のステージを見れた感じがしました!^^

んでも、相変わらずMCは難しい・・・。
最近の自分のテーマでもあるMC・・・。
最近の自主練習の半分くらいがこのMCの練習になっているぞ・・・。(笑)

1.Way(ピアノハイブリッド)
2.十四(ピアノハイブリッド)
3.Skyscraper(ギターハイブリッド)
4.To Bright Tomorrow(ギターハイブリッド)
5.MARINE SNOW(ピアノハイブリッド)
6.金色(オケ)
7.近未来(オケ)
ーーーEncore---
8.You’re the Hero

セットリストは、インストアライブらしく、色々なCDからの楽曲をまんべんなく入れたつもり!
最後近未来では、皆でタオルを振ってもらって盛り上がりました!
アンコールまでいただいて、嬉しい限りです!^^

ということで、全15曲を歌ってきました!

帰りはさすがに疲れたなぁ・・・苦笑
いつものワンマンよりも、歌っている曲数は少ないんだけど、やはりインストアだと、かしこまらなきゃならないから、疲れるんだろうなぁ・・・。苦笑

いつものQZOさんとかでやってるワンマンのありがたみをひしひしと感じているMaoでした!

ということで、2ステージ目の写真!

いつもながら、写真を撮ってくださるMさん、Nさんありがとう!!^^

そんなこんなで、なんとか北上インストアライブ、無事終了しました!
来ていただいた皆様、本当にありがとう!!^^

今後のLIVE予定

■6/17 訪問ライブ
ゆいまーるさんで、2回目の訪問ライブをしてきます!!

■7/27 真央ハイブリッドワンマン QZO
恒例の3カ月に一回のワンマンライブです!
詳細が決まりましたら、またお知らせします!!

 

最後に、サービスショット!!
2013年8月に、Flanneliumでアメリカンワールドさんでインストアライブをした時のショットです!苦笑
懐かしいーーーー!(笑)
その時から、店長の千田さんにはお世話になっています!
今回のインストアライブを企画していただいた、アメリカンワールドの千田様、本当にありがとうございました!
感謝感謝です。この場を借りて御礼申し上げます!^^

ということで、サービスショット!

これからも、Maoをよろしくお願いいたします!!^^