Mr.Hybrid 真央です。

まずは、4/20のハイブリッドワンマンライブ、。。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
お陰様で、とても楽しいLIVEをすることが出来ました!!
本当に感謝感謝です!!^^
ということで、今回の目玉はなんといっても・・・。


ジャーーン!!

ついに発売になりました!!
Mao初のソロアルバム!!
「Hybrid Gray」!!

ついに完成ですーーーー!!パチパチ!!88888888

Pops風味の”White盤”!
Rock風味の”Black盤”!
2枚組の色を重ね合わせ、ミスターハイブリッドたる、色々な楽曲の混成物ということで”Hybrid Gray”と命名しました!!

アマチュアで2枚組、20曲のCD出す人なんて、俺ぐらいのもんじゃないか??(笑)

でもでも・・・。

聴いていただけたなら、納得していただけると思うんです!!
楽曲のクオリティ、録音・制作のクオリティ、そしてミックスのクオリティ・・・。

どれをとっても、プロに引けをとらないクオリティであることを!!

今回、ミックダウンという音をまとめる作業や、マスタリングといって、最終的にCD音源品質にまとめる作業があるのですが、それを
”CK Creating Lab”の工藤さんにお願いし、最終仕上げをしていただきました!!

工藤さんは、東京でもプロエンジニアとして活躍されてこられた方!!
もちろん、さすがの腕前でございます!!^^

私の名曲たちが、さらに名曲になりました!!爆^^;

全20曲のミックス作業、なかなかに骨が折れた作業だったと思いますが、最後まで真摯に作業していただきました!
さすが、プロでございます!!^^
ありがとうございました!!^^

 
そして、ジャケットは、私の大学の時の先輩でもある「aitiswow」(←これなんて読むん??(笑))さんにお願いしました!

写真撮影などからお手伝いしていただき、1年かけて撮りためた写真の中から、いい写真をふんだんに取り入れていただき、見事16ページの ジャケットが完成しました!

CDのもう一つの楽しみでもありますよね!!^^
その他、諸々色々な方にお手伝いをいただきながら完成した、今回のNew Album”Hybrid Gray”!!

必聴です!!

そして、発売記念となった4/20の”レコ発ハイブリッドワンマンLIVE”。

お陰様で、大盛況に終わりまして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

何より、ちゃんとこの日にCDが間に合ってよかったーー。。^^;;
今回のワンマンライブでは、全曲ニューアルバム”Hybrid Gray”の中からオリジナルオンリーでお届け!

いつもどおり、ギター弾き語り、ギターハイブリッド、ピアノ弾き語り、ピアノハイブリッド、に加えて、
オケとギターやピアノを合わせての演奏、そしてオケをバックに歌だけの演出と、盛りだくさんでお届けしました!

そして、これから僕の相棒として活躍してくれる足カホン!!
その名も・・・。

クリスタルカホン!!

宮城県のカホン工房でもある”Arco”さんに特注で製作していただいたものです!!
無理難題を聞いていただき、特別に制作していただきました!
Arcoさん、本当にありがとうございます!!

ということで、俺の脚の動きも全部見えるようになったので、僕のハイブリッド演奏も、見て楽しめるようになりました!!

 

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか!!?
そして、なんといってもライブ中のハイライトは・・・。

「うんちの話!!」爆^^;;

ということで、いつもMCにオチのない真央ではありますが、楽しくMCもさせていただきました!(笑)
そんなこんなで、楽しい時間の写真を何枚か!!
いつも写真提供してくださるMさんNさんありがとう!!^^

 

その後の、3部という名の打ち上げでも、来ていただいたシンガーソングライターの”Daisuke”さんや、先輩ドラマーでもある”ゆうえつ”さんと、セッションしたりして、盛り上がりました!!

この知り合いミュージシャンとの、音楽で語り合う3部も、「真央ハイブリッドワンマン」の醍醐味の一つでもあります!!
是非、ミュージシャンの方々も、こぞって足を運んでくだされば嬉しく思っています!!
一緒にセッションしましょう!!^^

 

ということで、重ね重ね、LIVEに来ていただいた皆様、そして、CDを購入していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

今後とも、真央をよろしくお願いします!!^^