Mr.Hybrid真央です!

2018/9/16
「IWATEハチマンタイダイナマイト FINAL」
無事終了しました!!パチパチ!!

まずは、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
そして、ハチマンタイラープロジェクトの関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

我がRatselも、何年ぶりかのフルメンバーでの演奏が出来て、感慨ひとしおでした!!^^
私も、9年間くらい、ハチマンタイラープロジェクトに関わらさせていただき、本当に感謝しております!!

ハチマンタイダイナマイト 10年間本当にお疲れ様でした!!

でもでも・・・!!

ハチマンタイラーが消えるわけでもないし・・・!
Ratselが解散するわけでもありません!!!

ということは、またいつかどこかで必ず会えるということです!!^^

Ratselも再始動して、頑張りたいと思っています!!
昨日はその起爆剤になったと思っています!!

今回は多くは語りません!!(笑)
見ての通りです!!聞いての通りです!!(笑)
それでは、写真をどうぞーー!!