2月23日(金)は水沢のミウミウさんで、アコースティック初のLIVEでした。

実は何年も前から画策していたんですが、なかなか実現できず、今回やっと水沢でのLIVEにこぎつけることができました!!

今回は、敢えてアコギのみでの参戦!

時間もワンマンなどと比べると短い時間となるので、やった曲目は4曲。
1.雲の向こう
2.Marine Snow
3.追憶(スターダストレビューカバー)
4.Skyscraper
ーーEncore--
5.Way(結樹君と)

まずは、来ていただいた皆様ありがとうございました!!
盛岡から駆けつけてくださった方々もいて、本当に感謝感謝です。

今回は、対バン形式だったので、
My Loose CharacterさんとHirokiさんとご一緒させていただきました。

My Loose Characterさんの癒し系な演奏と、Hirokiさんの最新の機材を駆使した演奏とレンジの広い声。ギターもうまかったな!

そんな中での演奏だったので、俺はトークで勝負!!(笑)
というのは冗談ですが、初めての水沢だったので、色々お話などもさせていただきました!

初見さんもいらっしゃって、自分のLIVEを見ていただけたかと思うと感慨ひとしおです。
そして、滑り気味なトークも面白かったと言っていただけました!!爆^^;

そしていつも来ていただいている皆々様!
本当にありがとう!
あなた方のおかげで、水沢でのLIVEも本当に楽しくできたことを改めて御礼申し上げます!!

ということで、その方々からいただいた写真を何点か!

 

お次は、3月11日、復興チャリティLIVEで、GLOBEにて!
何曲かBOOWYナンバーを歌う予定!

そして4月15日は、QZOさんで定期ワンマンLIVE!

5月3日と4日は、有田健太郎君と盛岡・一関プチツアー!

詳細が決まって、近くなったらまたUPします!

これからも末長くMaoのことをよろしくお願いいたします!