2018年あけましておめでとうございます。

昨年は、仕事が大幅に変わり、前半はなかなかに忙しく、自身の活動はあまりままならなかったのですが、1月にはTandemで英次君とアコースティックできたし、4月・12月にはquadもやった。

6月にはササキオサム君バックバンド「岩手AWESOME’S」でLIVE。
10月Cross over japan LIVEでササキオサム君のバックバンド。11月には同じく收君のワンマンLIVE。

その他、10月に久々にワンマンLIVEも出来たし、ソロ活動で姫神ホールでゲスト出演して演歌歌ったりもした。

それなりには活動できたけど、やはり少ないっちゃ少ないな・・・。

ということで、今年2018年。
今年は、もう少し自分の活動の範囲を広げていきたいと思っています!

まずは、CDアルバムを出します!!

CDにしていない言わば音源化されていない曲が、実は20曲くらいある・・・。
これを、まずはCD化していきます。
必ず年内には完成させて、発表するつもりです!!

そして、いろいろなところに出没していきたいし、「Hybrid Artist」としての地位を確立させていきたいと思っています。

「Mr. Hybrid」

これが、2018年のテーマかな!!

ということで、まず決まっているのが・・・。
真央Hybrid LIVE in QZO
日時:1月20日(土) 19:00~
場所:QZO (盛岡市中の橋通り1-10-2 四季ビルB1)
1部・2部(もしかしたら3部も^^;)
料金:¥1,500(1Drink付)
今回は、Ratselのドラマー”Charly”を迎え、カホン+真央のアコースティックな1部。
そして、2部ではベースに”UME”、アコギ&コーラスに”Yu-ki”を迎え、バンド形式で「半Ratsel」を再現。
という2部構成にてお届けする予定です!!

ということで、新年1発目から飛ばしていきますよーー!!!^^

是非、皆様のお越しをお待ちしております!!