12月3日は、くるならこい主催のLIVEでした。

Maoは自身のBand”quad”と、氷室バンドで出演しました。

quadとしては4月以来のLIVE。
でも、4月の時はドラムをAkihiro君に頼んで俺はギター&キーボードでの出演でしたし、カバー曲も何曲かやったので、本物のquadではなかったですね・・・。

でも今回はわたくしドラムでの本物のquad!(笑)
ということで、実は12月にして今年初の本格的quadでのLIVEとなりました(苦笑)

なにはともあれ、嬉しかったのが、来てくれたお客さんがいっぱい盛り上がってくれたこと!!
オリジナル曲をやるバンドで、オリジナルを中心にステージをやっていくことは、なかなかに難しい・・・。
なぜなら、曲をお客さんが知らないと、イマイチ盛り上がらないから・・・。

でも今回は、とてもいい盛り上がりを見せた!!
我がquadの曲が皆さんにも浸透してきたのかなぁ・・。と肌で実感できたこと!!

これが、今回とても一番に感じたことです!!
いやーー、この上ない喜びです!!

そして、もう一つの喜びは、E.H.Yというバンドさんが、我らがシングル曲「Skyscraper」をカバーしてくれたこと!!

これも、物凄く嬉しかった!!

だって、いい曲じゃなかったらコピーさえもされないと思うもん!

そんなこんなもあって、とても嬉しいことが満載なLIVEでした。

氷室バンドでのギター出演も楽しかったな!!^_^

 

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!またどこかでお会いしましょう!!
そして、写真を提供してくださった皆様ありがとう!!
ありがたく使用させていただきます!!^^

 

P.S.12月10日(日)は、駅前のGLOBEにて、岩手AWESOME’Sでもベースを弾いてくれた「くまちゃん」の誕生会。
そこでも、何曲かハイブリッド演奏で歌わせていただくことになりました・・・。
ただの飲み会みたいなモンですが^^;
お時間ある方は、遊びに来てみてください!!

ということで、12/3の写真を貼り付けますねーー!!