さて、密かに進行しているプロジェクトバンド!^^;

2月の楽曲制作の成果は・・・。

1曲-----!!>_<

2月の後半からは、確定申告やら何やらで忙しく、ほとんど楽曲制作に手を付けられなかった・・・。
そうそう、後半にはファミーユ定例演奏会と、FRAMEおでんPARTYにも参加したんだった^^;
両日とも新たな出会いとかがあったりして、猛烈に楽しかったな^^。

(って言ってると、Sさんから「仕事しろ!(-_-;)」って怒られそうだけど・・・苦笑)

 

当初の予定として、1月~3月の3か月間で5曲を完成させていこう!!

という計画で進行していたので、2月終了時点で4曲ほぼ出来上がったということは、悪くないペースなのだけど・・・。
いいメンバーにも恵まれて、彼らも曲を作ることにしたから、最終的にもう少し曲数が増えそうですな^^。

ということで、タイムリミットあと1か月を切って、俺的に完成させなければならない楽曲はあと2曲!!
そして、うちのギタリスト、ベーシストも曲を作ってくるだろうから、それもアレンジとかも兼ねて、合計4曲・・・。
ガンバります・・・^^;

学生の本分は勉強!
俺の本分は曲作り!
ということで、しばらくは、ひきこもりでがんばることにします・・・。

んでも、いい曲が出来上がってきましたよ!フフフ!