9月25日はスナック「allen」さんでの20周年Party LIVEでした。

まずは、呼んでいただいたallenのママ、そしてお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

ということで、早速ライブレポ。

今回は、音響関連の器材が常備されていない場所でのLIVEでしたので、PAシステムから楽器まで、全てをセッティングしなければならない状態でのLIVEだったので、ちょっと大変^^;

夕方6時半ごろに着いて、機材を降ろして、急いでPAシステムのセッティング。
スピーカーや、コントロール卓の配線やセッティングで大忙し。

そして、自分のギターやキーボード、マイクなどを繋いで音決めセッティング。
ちょっとしたリハーサルが出来る頃にはすでに8時を回っていた。

そこから、衣装に着替えたり、メイクをしたり。
あっという間に本番になっちゃった^^;

 

ということで、9時過ぎから本番。
今回はCharlyと2人での参戦。
第1部はオリジナルオンリーの真面目なLIVE。
第2部はお客さんも交えてのカバー曲特集。

1部セットリスト
1.雲の向こう
2.Affectation
3.白砂
4.零落
5.Seized Dream
6.金色
7.Spiral
8.Marionette Garden
9.Advent the Rock Eagle
–Encore–
10.You’re the Hero

という10曲を熱唱させてもらった!!約1時間歌いっぱなしだったな。

といってる間に、10分もしないうちに、第2部へ突入。
2部の最初は来る10月12日に、元BOOWYのドラマー高橋まことさんが、盛岡凱旋するので、その時の佐々木收君のバックで俺が久々にドラム叩くのの宣伝も兼ねて、1.2曲目はそれらの曲に!

2部演目
1.Escape
2.Marionette
3.世界で一番熱い夏
4.マスカレード
5.Oh My Little Girl
6.ガッチャマンの歌
7.Tomorrow Never Knows
8.Yesterday Once More
9.Livin’ on Prayer
10.道
11.三日月(お客さん歌)
12.ジュリアに傷心
13.Honey
14.Train Train
15.勝手にしやがれ
16.フレンズ
17.愛のメモリー
18.津軽恋女
19.LOVE LOVE LOVE(お客さん歌)
20.北酒場
21.GLORIA
22.Winter Fall
23.紅
24.Say Anything

俺だけで、32曲も歌ってたな。
気付いたら、24時半^^;
なかなかに濃い3時間半でした!!

セッティングから本番まで、バタバタしてたので、写真を撮るのを忘れてしまいました。
なので、今回は写真は勘弁^^;
Facebookとかには、動画とかものっけてあったけな^^;

ということで、本番が終わって、俺とCharlyとで後片付け。
今日セッティングした分を全てバラして、元通りに。
終わったのは26時。。。
いやー、なかなかに濃いLIVEでしたーーー^^
来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

P.S.裏話を一つ。
楽器をセッティングしている時に、Charlyのカホンが見当たらなかったのでCharlyに「Charly、カホンは??」って聞いたら。。。

「あ゛ーー、忘れてきたーーーー!!!」だって^^;;

ということで、急いで家に戻ってカホンを取ってきて、何とかLIVEに間に合ったCharlyでした!チャンチャン^^;;

 

あっ、ちなみに、この話「誰にも言うなよ!!」とCharlyは仰っておられましたので、決して誰にも喋ってません!!
とりあえず備忘録としてブログにだけUPしときますね!爆