昨日、6月20日は約半年ぶりのLIVEでした。

ここ半年で鍛えてきた部分もあって、それはそれで出せた部分もあるかなと。

でも、同時に、やはりLIVEならではの緊張感というか、そこに対して上手くできなかった部分も多々ある。

 

なんにしろ、感覚のズレが一番の問題だったかな。

いつもツイキャスとかで歌っている時は、生音・生声でやっているのだが、LIVEの時はアンプもマイクも使う。

そうすると、やはり響き方とか、聞こえ方が変わってくる。

そこでの歌への影響というのが少なからずあって、約半年ぶりのLIVEは順風満帆とはいかなかった。

 

昨日のセットリスト

1.Red
2.Maria
3.金色
4.雲の向こう
5.Advent the Rock Eagle
ーーencoreーー
6.You’re the Hero

昨日は全てギターの弾き語りにておこなった。

まだまだ精進の旅は続きそうだ・・・。

 

次は7月12日のくずまき高原牧場でのLIVEです。

よろしくお願いします!!

 

ツイキャス配信も随時予定していきますので、ツイッター情報などをお見逃しなく!!
フォローは下記へ!!

ツイッター

https://twitter.com/mao_ratsel

QR_Mao_Twitter

Facebook

https://www.facebook.com/masahisa.yoshida.1

QR_Mao_Facebook

よろしくお願いします!!