皆さん、この方知ってますか?

kataokaasuka

どこかで見たことあるんじゃないでしょうか??

この方、ある分野で1位の方です。
・・・わかりましたか!?

この方の別名は「再現ドラマの女王!」

そう、よく主婦層の方々の見る再現ドラマなどで、よく配役されている方です!!
今日もNHKのあさいち!で再現ドラマに出ていましたね!!

・・・・

んで、何が言いたいかって?

どんな分野でも、1位を取れることってすごいと思うんだな!

だって、もしかしたら、他の有名女優さんよりも、この方の顔を見る回数の方が多いかもしれないじゃないですか!!?
名前も知らずに見ているけど、でもよく再現ドラマに使われているから、顔だけは覚えている!!

って感じですよね!
あっ、ちなみにこの方の名前は

「片岡明日香」さんだそうです!!
世の中には色んな仕事があって、色んな分野があって、それぞれで活躍している。

我々がいる芸能の分野だって、様々な分野があるから、それぞれで活躍する場所がある。
どこの場所でも、どこの分野でもいいから、1位を取る、No.1を取るってことはすごいことだよなぁと・・・。

俺も、どこかの分野で1位を取りたいなぁと思う今日この頃なのでした。
ま、そのためには日々精進しておかなければならないので、それまで日々精進しておきますか!!