Mr.Hybrid真央です!

2020年1月 真央の最新アルバム”Hybrid Gray”がネット配信されることになりましたー!!^^(パチパチ)888

配信サイトは色々あって、全てを明記することは出来ないのですが、身近なところでいうと・・・、

・iTunes
・Google Play Store
・Amazon Music

・Oricon
・Mysound
・レコチョク
等々

これらのサイトなどからダウンロード配信が可能になっていますので、

「アルバムは持っていないけど、(ていうかアルバムはいらないけど^^;(苦笑))、1曲だけ欲しい!!」(笑)

みたいなニーズにもお応え出来るようになりました!!

また1歩、皆様とお近づきになれたような気がしてます!!^^

 

あと、Youtubeのほうでも、”Various-Artist-Topic”というサイトにて、そちらのほうでも配信されています!

そちらのほうも、見てみてくださいね!!^^

 

ということで、これからもMaoをよろしくお願いいたします!!