Mr.Hybrid真央です。

先日、11月2日は、ゆいの木さんで、有田健太郎紫波にぺっこ寄り道LIVEに参戦してきました!

俺は、午前中息子のピアノ発表会の打ち合わせとかがあったため、リハは無しで、ぶっつけ本番でした。

共演者さんは、MARIKOさん、Styleさん、荒谷正勝さん、そして俺と有田健太郎!

有田は、もちろん大学の軽音学部の後輩で、昔は一緒にバンドもやった仲!!

とはいいつつも、最近の有田の活躍を見ていると、どっちが先輩なのかわからなくなっているほど、頼もしい!!
素晴らしい事です!!^^

俺のセッティングの関係もあり、有田に色々喋ってもらっている間にセッティング。
といいつつも、俺も前にしゃしゃり出てなんか喋ってたような気もするけど・・・。(笑)

ということで、俺のセトリ。
1.蜃気楼
2.Skyscraper
3.上京物語(シャ乱Qカバー)
4.Unrealized…?
ーーーEncore---
5.雲の向こう

楽しくできました!^^
ありがとう!!

そして、最後には恒例??のセッション。

ところが、これ、有田が出してきたお題がエグすぎる!!(笑)

お客さんからキーワードを聞いて、即興のコード進行並べて、即興でお題に沿った歌を作って披露するという、すんごい即興演奏・・・。

俺、こういうの苦手やねん・・・。苦笑
動揺しすぎて、マイク落としてもうたやないけ!!(笑)

有田自身も、「事故率高いよ!!」って言ってたけど、コレ、何の罰ゲーム???苦笑

有田と、俺と、MARIKOさんの3人で、お題に沿って歌ったんだけど、緊張しすぎて、何歌ったか全く覚えてへん!!苦笑
とりあえず「焼き芋 焼き芋~!」って言ってたことぐらいは覚えてるけど・・・。(笑)

いやはや、緊張したけど、楽しかったっす!!(笑)

 

そして、次の日11月3日。

仕事等の都合で行けるかどうか微妙だったんだけど、早めに仕事も終わったので、QZOで行われていた、有田のワンマンライブツアーを見に行ってきました!!

いつも、俺を慕ってくれてる有田には感謝しかない!ありがとう!

そんなよしみもあって見に行ったんだけど、2部の途中からだったし、しずーかに店内入って、こーーっそり見てようと思ってたのに、マスターの矢羽々さんに「真央さん来ましたー!!」って言われて、いきなり目論見が壊れた!!(笑)

でも、一緒に楽しんできましたし、打ち上げで少し歌わせてもらったぐらいにして・・。苦笑

楽しかったです!!^^
2日、3日ともに、自分のファンの方々も、有田のファンの方々も、皆優しくしてくれて、嬉しかったです!
遠くから来ていただいたにもかかわらず、お土産もいただいたりして、ありがとうございました!!^^

来てくださった方々、お会いした方々、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!^^

 

今後のLIVEスケジュールです。

■11月17日
真央ハイブリッドワンマン in QZO

恒例のワンマンライブです。お店の場所が変わるかも!?というお話でしたが、11月は変わらず、同じ場所です。
是非皆様のお越しをお待ちしております!!

OPEN 18:00 START 18:30
¥2,000(1Drink、1Food付)

 

■11月29日
水沢Miumiuさんにてカフェライブ!

久々のミウミウさんでのライブです。お近くの方は是非に!

共演者は、Disukeさん、タバスコブラザーズさん、KMDさんです。
OPEN 19:30 START 20:00
¥2,000(1drink付)です。

よろしくお願いします!!

Posted by | View Post | View Group