Mr.Hybrid真央です。

10月の19日、20日、21日は3日連続でLIVEでした。
そのレポートです。

最近にしては珍しく、3日連続でのライブだったので、これはこれでとても面白かった!^^

まずは、来ていただいたお客様、聞いてくださった方々、そして、関係者の皆様ありがとうございました!!^^
とても感謝しています!

 

ということで、順番に!

■10月19日 矢巾 田園ホール ロビーコンサート
10月19日はあいにくの雨でしたが、矢巾町の田園ホールのロビーコンサートで演奏させていただきました!

もちろん初の出演。
でも、PAもしっかりしていて、リハの時間も十分に取れて、なかなかに濃い内容のLIVEをすることが出来ました!^^

セットリスト
1.雲の向こう
2.金色
3.十四
4.Advent the Rock Eagle
5.近未来
ーーーEncore---
6.MARINE SNOW

こういう初めての場所や、初めてのお客さんの前での演奏はなかなかに緊張を伴いますが、それでも温かく聞いていただき、とても感謝しています。

今回はテーマソング系を中心にセット。
南から、金色堂イメージの「金色」、合唱で有名な矢巾の高校”不来方高校音楽部”の方々にも歌っていただいた「十四」、そして、八幡平市のヒーロー”ハチマンタイラー”のテーマ曲「Advent the Rock Eagle」!

それらを織り交ぜて、演奏させていただきました。

写真!

 

2日目

■10月20日 一関 ”茜色の鍵盤” LIVE
僕にとっての2日目は、一関に移動して、いつもお世話になっている逢坂さんのイベント「茜色の鍵盤」ライブに出演してきました。

他の団体さんもいてのライブだったので、知り合いの方々もいらっしゃって、存分に楽しめました!
のださとしさん、The Day Tripsさん、赤パンさん、東洋線さん、そしてオラ!

セットリスト
1.Way
2.Messiah
3.ことのは
4.金色
5.蜃気楼

今回は、鍵盤を使用しながらのライブということで、ギターは封印。
全編、ピアノオンリーか、ピアノハイブリッドでの演奏。
普段あまりそういうことはないから、なんか変に緊張したな!苦笑

でも、初めて見ていただいた方々もいらっしゃって、自分のハイブリッド演奏を、面白がって見てくれたなら嬉しい事です!^^

他の出演者の皆様からいただいた多くのお言葉・・・。

「あの、足でカホンするやつ、やめてください!!(笑)」

片付けした後は、打ち上げにも参加!
いつも逢坂さんにお世話になっているのに、ゆっくりとお話しできてなかったので、やっと逢坂さんとゆっくりお話しすることが出来ました!^^

盛り上がって楽しい打ち上げでした!!^^

薬湯の話もウケてよかった!(笑)

 

3日目

■10月21日 きらくの郷 訪問ライブ
月曜日は、きらくの郷さんの施設へ行って訪問ライブ。
今回は3回目の訪問なので、皆さん慣れた感じでマッタリと!^^

セットリスト
1.MARINE SNOW
2.To Bright Tomorrow(Short Ver.)
3.ことのは(Short Ver.)
4.少年時代(井上陽水カバー)
5.Love is Over(欧陽菲菲カバー)
6.シクラメンのかほり(布施明カバー)
7.舟唄(八代亜紀カバー)
8.Oh My Little Girl(尾崎豊カバー)
9.カモメが飛んだ日(渡辺真知子カバー)
10.2億4千万の瞳(郷ひろみカバー)
ーーーEncore---
11.川の流れのように(美空ひばりカバー)

前半はいつものように、オリジナル曲を数曲演奏させていただいて、後半はカバーオンリーで!

入居者さんも、施設の方々も楽しんでいただいたみたいで良かったです!^^

 

ということで、濃い内容の3日間LIVEでした。
重ね重ね、来ていただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

次は、

・11月2日 紫波のゆいの木さんでのLIVE。
・11月17日のワンマンライブです!

皆様のお越しをお待ちしております!^^