Mr.Hybrid真央です。

先日5/27は、2回目の「きらくの郷」さんの訪問ライブでした。

今日の大敵はなんといっても、この暑さ・・・。
5月で33度って・・・。

今回は2回目という事で、ハイブリッド演奏一式と、PAシステムを持ち込み!
つまり、フル装備というところか・・・。

それを、都合4回セッティングとバラシと積み下ろしする・・・。
1.家でセッティングしてあるのをバラして、車に積み込み。
2.会場で降ろして、セッティング。
3.ライブ後、バラして車に積み込み。
4.家に着いて、降ろして自分のスタジオにセッティング。

この暑さの中、これが一番大変でした・・・。苦笑^^;

でも、普段走っているからか、こういう体力的な動き的なものはあまり疲労感は少ない!!
うん、ジョギング効果かな!!^^

そして、今回は、振替休日だった息子も同行してもらって手伝ってもらった!!
何より、これが一番助かる!!
ちょっとしたものでも移動回数が減るだけで、とても助かるのだ!!

ありがとう、息子よ!!(笑)

そんなこんなで、ライブですが、勿論エアコンが効いているのだが、やはり暑い!!
汗の量が凄かった・・苦笑^^;
今回は2回目なので、なんか安心して演奏できた。
体調も良かったし、いつものPA機材なので、安心感もあったし!

ということで、セットリスト。

1.駅
2.金色
3.なごり雪(カバー)
4.津軽恋女(カバー)
5.木蓮の涙(カバー)
6.勝手にしやがれ(カバー)
7.どんなときも(カバー)
8.上を向いて歩こう(カバー)
9.さくら(独唱)(カバー)
ーーーアンコールーーー
10.時の流れに身をまかせ(カバー)
11.I Love You(カバー)

ということで、全11曲を歌わせていただきました。

訪問ライブなので、古めのカバー曲が多くなりますね!!^^
でも、そういう曲をすぐできるのも私のハイブリッドアーティストたる所以!!

なんてね。。^^;(笑)

でも、そう思ってもらえて、楽しんでもらえたなら、僕は嬉しいのです!!
そして、「また来てください!」って言われるのが何よりも幸せ!!

自分が皆の役に立ってると思える事が、自分の活動の糧になるのです!!

僕は、自分が需要のないところに殴り込みをかけて、アピールするのが苦手・・・。
ホントはそれじゃダメなんだろうけど・・・。

でも、何か役に立ちたいのです・・・。
自分の歌を、自分の曲を待っていてくれるところに行けるのはとても幸せなことです!!

今回、2回目に呼んでいただいたこと、とても感謝しています!
きらくの郷さんありがとう!!^^
また、機会がありましたら、お邪魔したいと思います!^^

ということで、写真!!

 

 

入居者様も、施設の方々も、皆さんで楽しんでくれました!
とてもありがたいことです!!^^

また、来たいと思います!
ありがとうございました!!

Posted by | View Post | View Group