ミスターハイブリッド 真央です。

6/15は水沢のミゥミゥさんで、LIVE出演させていただきました!

今回の企画は「KABA」ということで、カバーソングオンリーのセットリスト!
オリジナル曲が多数ある私にとっては、わざわざカバーソングオンリーの企画に出る意味があるの??

と言われそうな気もするが・・・。
いやいや、何と言われようと・・・。

私は、カバーソングが大好きなんです!!!

今までに自分で練習してきたカバーソングのレパートリー、数えてみたら250曲以上ある!!
だから、カバーソングだけのLIVEは出たくて出たくてしょうがなかった!!
そして、こういうこともできる自分も見せたい!というのもあり・・・。

今回は念願の出場でした!!^^

今回はピアノ弾き語りオンリーで参戦してきましたよ!!

新顔さんもいらっしゃって、そしてお褒めの言葉をいただき、CDも購入してくださり、本当に感謝感謝です!!

皆様に支えられながら、私Maoは活動できております!!
いつも来てくださる方々、そして初参戦の方々、そして、共演者、関係者の方々、今後ともMaoをよろしくお願いいたします!!^^

最後は、共演者の高橋ヒロヤスさん、碧彩さんと、ハチマンタイラーポーズでパシャリ!!(笑)

楽しい時間でした!ありがとう!!

次は7/21(土)、盛岡QZOでの恒例のハイブリッドワンマンライブです!!
詳細は、後程UPしますね!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

ラジオも聴いてくださいねーー!!

Mr.Hybrid真央でした!!