ミスターハイブリッドMaoです!!

6月、7月のLIVEスケジュールをお伝えします。

■6月15日(金)
カバーだけのライブ「KABA」
場所:水沢MIUMIU
時間:OPEN20:00 START20:30
料金:¥1,500(1Drink付)
出演:高橋ヒロヤス、碧彩、吉田真央

水沢のミゥミゥさんでの2回目のLIVEになります!!
今回はカバーだけのLIVEということで、全曲カバーソングでお届けします!!

カバーが大好きな僕としては、とても出たかったイベントの一つ!!^^
この前自分のカバーソングのレパートリーを数えてみたら、実に約250曲!!

1年間に覚えれる曲数はせいぜい10曲程度・・・。
まぁ、20歳くらいから数えると、確かにそのぐらいにはなるか!!^^;

ということで、短い時間ではありますが、楽しみなLIVE!!
どんな曲が飛び出すか!?楽しみにしててください!!^^

■7月21日(土)
真央ハイブリッドワンマンLIVE in QZO 夏篇
場所:Brand bay QZO
時間:OPEN18:30 START19:00
料金:¥2,000(1Drink&1Food付)

恒例になりましたQZOさんでのハイブリッドワンマンライブです。
今回は夏篇ということで、オリジナルソングも勿論ですが、夏にまつわるカバーソングもいっぱい用意して臨もうと思っています!!

無礼講な楽しいライブですので、是非皆様のお越しをお待ちしております!!

そして、今現在私は、CD音源の制作で大忙しの日々を送っております。
今年中にCDを出そうと頑張っていますが、何しろ、今まで貯まり貯まった楽曲が約20曲弱・・・。
これを全部出そうと思っています!!

なので、なかなかに大変な作業なのです。

今年中に出せるようには頑張りますが、LIVEも並行してやっていますし、仕事とラジオと大忙しのMaoなので、もしちょっと遅れてもご容赦くださいね・・・。

ということで、LIVEスケジュールと近況報告でした!!