昨日、5月28日は久々のアコースティックLIVEでした。

去年の10月以来になってしまった。

色々と忙しかった。。。

まずはプロジェクトバンドのための曲作りが1月から4月までかかって、8曲を作った。
その他、それらのプリプロなどで煮詰め作業を行ったりしてた。

28日のLIVE前2週間ぐらいは猛烈だった・・・。
With Allという復興ソングの各Voパートのレコーディングで大忙し。
5/18にドラムレコーディング!
5/22、資格試験日。

ドラムのレコーディングでドラムの練習しなければならないし、資格試験の勉強はしなきゃならないし、昨日のLIVEのための練習もしなければならないし・・・。

てんやわんやだった^^;

それでも、昨日来てくれた皆さんのおかげで楽しいLIVEをすることができました!
皆さん、本当にありがとう!!

009

そして、盛岡に凱旋するときは、いつも俺を頼ってくれて、いつも俺をゲストで迎えてくれてありがとう!有田!!

005

セットリスト

1.Way
2.零落
3.金色
4.十四
5.Marionette Garden
6.Advent the Rock Eagle

本当に久々のアコースティックライブだったけど、とても楽しかった!
またやりたいな^^

 

そして、俺のLIVEの時はいつも、オープンマイクに突入!!^^;

008
いわゆる第3部!ってやつね。笑

とても盛り上がってましたよ!!
これがあるから音楽はやめられない!笑

そして、オープンマイクの時にはJIVEの船越さんも登場し、船越さんのリクエストにより、「手紙」と「ゆり」をみんなで大合唱!!
いやー、素晴らしかったね!!

FRAMEの直人さんはじめ、関係者の皆様、来ていただいた皆様、懐かしい顔もいっぱいあって、とてもいい夜でした^^!

010

またどこかでお会いしましょう!!

 

追伸:またしばらく、こもります。これから本格的にレコーディング作業が待っております。
いいCDを作りますので、皆様乞うご期待!!