ご無沙汰しております。Maoです。

今年に入って、初の投稿だった^^;ごめん!

いやー、今日で1月も終わり。
あっという間の1月でした。
兎にも角にも忙しい・・・。

今年も忙しさは続きそうです・・・。

 

さぁ、その忙しさの原因の一つが、今水面下で動いている、あるプロジェクトバンドの運営!

そのバンドのメンバー集めに奔走してたり、すでに首謀者はいるので、その方と楽曲制作をしてたり!!
皆様に発表できる日が待ち遠しいでござりますな^^!

ということで、俺は主に作曲を手掛けているのだが、これがやはり忙しさの原因の一つだろうなぁ・・・。

 

普段俺、あまり作曲する方じゃない・・・。苦笑
作曲が得意かと言われれば、そうでもない・・・笑
1年に3曲とか出来ればいいほう!!笑

そんな俺が、このプロジェクトバンドのために、1月だけで3曲を書き下ろした!!
こんなハイペース、初めてなんですけど@_@;

ということで、今年は、このプロジェクトバンドに少しウェイトを置いて、頑張っていこうと思いますので、皆様、変わらぬ応援の程よろしくお願いします^^;

ということで、しばらくは忙しく、身動きがとりづらいMaoでした・・・^^;