お知らせです。

急遽ではありますが、LIVE(的なもの)が決定しました。

RatselのドラマーCharlyの知人さんからの紹介で、「allen」さんというお店のパーティに出演させていただけることになりました。
お時間ありましたら、是非足を運んでいただければと思います!!

 

日時:9月25日(金)夜9時ぐらいから
場所:allen 盛岡市菜園1丁目11-23 菜園ビル3階
TEL:090-8616-6626

 

この前のLIVEと同様、MaoとCharlyの2人での”半レーツェル”(笑)ということで、アコースティック形態で出演します!
2部構成で、1部は普通にLIVE。2部は飛び入り参加もありのカバーソング特集として、音楽を聞きながら、演奏しながら、飲みながらの楽しい時間にしていけたらと思います。

ちなみにallenさんの20周年記念PARTYということなので、それ目当ての方も、そうでない方も、ただ飲みたい方も、音楽に浸かってたい方も、みなさんこぞってご来場お待ちしております!!^^

ということで、入口の写真とかUPしておきますね!!

入り口付近。奥の方がallenさん!
006

 

allenさんの入り口ドアです!

007

 

 

入り口から中を見た感じです!

008

こんな感じのお店さんで急遽LIVEしますので、お時間ある方は是非!