昨日、8月23日は野外ストリートLIVEでした!
八幡ぽんぽこ市ほっとストリートLIVE!

あいにく、前日まで結構雨続きだったので、当日も晴れるか心配。
テントなども無い状態でしたし、何より雨模様ならば人出も少ないだろうから、LIVEにならない。

今回は、Ratselの名ドラマーCharlyと急遽演奏することになったので、前日にスタジオを取って練習もした。
そこでCharlyの一言!!

「オレ、雨男なんだよなぁ・・・。只今絶賛3連敗中!!」

「@_@;」ギョギョ!!

聞くところによると、LIVEやイベントが雨で中止になったことが、ここ最近3回続いているそうな・・・。。
ひぇーーー。。。
頼むCharly!俺はたぶん晴れ男だから、大丈夫だと思うーーーー!!!

ということで、当日。。

なんとか晴れた^^!よかったーーーー!!

 

俺の出番は1発目。11時から!!

体調も良いし、今回はCharlyが居るので、なんか心強いぞ!!

ということで、セットリスト

1.Ahnung
2.Marionette Garden
3.Maria
4.金色
5.シーズン・イン・ザ・サン(Tubeカバー)
6.Advent the Rock Eagle
7.You’re the Hero

今回はCharlyが一緒。でもこの形態でやるのは実は初めてなんだよな・・・。
色々あって、Ratselメンバーには声をかけていなかったが、今回やっとアコースティックの形態でRatselメンバーとやれる!!
感慨ひとしお!!

さぁ、1発目Ahnungだー!!
結構いい感じに進んでいたが、途中大物アーティストを発見!!

テレビ収録で東京から岩手に来ていた、元MOON CHILDの佐々木收君発見!!
なんと、どっきりでオラのLIVE見に来てくれたのだ!!
みんな、気付いてましたか??

Mariaと金色はピアノで演奏!!
金色やカバー曲のシーズンインザサンは、Charlyのパーカッションぶりが光る曲となった!

最後のYou’re the Heroはピアノで演奏する予定だったのだが、なぜかギターで演奏している!!
後から気付いたよ!!この曲ピアノ演奏予定だったって。笑

ということで、写真を知人が何枚か撮ってくれましたので、拝借!!

008-1 018-1 021-1 023-1022-2

 

久々に楽しいLIVEが出来ました!!

Charlyはボロボロだった!って言ってたけど、そんなことなかったと思うよ!!
何はともあれ、またやりたいですねー^^

ということで、簡単ではありますが、LIVEレポートでした!!

また、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

これからも、よろしくです!!