ご無沙汰になってしまいました。

すみません。

 

色々とプライベートやら何やらで、うまくいかないことが多く、多少疲弊してしまっていたMaoでした。。。

自分自身が色々と忙しいこともあったのだが、精神的にもやられることが多く・・・。

というわけで、少し間が空いてしまいました。ごめんなさい。

 

そんな中でも、最近は久々に創作活動をしていました。

近々、曲を発表できると思いますので、もう少々お待ちください。

 

あと、歌の練習はもちろんやってましたよ!!

 

今は、そういう、準備期間だったり、練習する期間なのかなと思ったりしている。

来るべき日のために・・・!

 

前回のツイキャスから1か月ぐらい空いてしまいましたが、今度の日曜日5/17の20時30分くらいからツイキャス配信したいと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております!!