いやー、毎年毎年のことなんだけど・・・。

 

今年の花粉はヒドイ!!!

 

なんでだろう、今年も例年並みなはずなんだけど、なんか目のかゆみとごろごろ感が酷いんだよなぁ・・・。

 

眼球洗浄液の「アイボン」とかってあるよねぇ。

アレ、今年もう3本目なんですけど・・・。

いつもは、シーズン中大体2本で済むのに・・・。

この勢いだと、今年は5本ぐらい使いそうな勢い!!

 

目がかゆいのはどうしようもないから、ちゃんと眼科から目薬をもらってきている。

ただ、目ヤニも凄くてコンタクトがすぐ曇ってしまうんだよな。

だから、頻繁に洗浄したくなる。いや、洗浄しなければならない。

一日に5・6回。

そりゃ、すぐ無くなるわな・・・。

 

4月末まで・・我慢です・・・。

 

ちょっとした結果報告・・。

何とは言えないのですが、1月に応募した60秒CMのコンペ楽曲・・。

見事に落選^^;;

 

そのすぐ次に応募した、市民歌系のコンペ。

優秀賞・・・(微妙)

なぜなら、最優秀賞を取らないと採用にならないから。

優秀賞は褒められて終わり^^;

 

そんなとこでした。

俺の人生にそっくりだね^^;

、気を取り直してまたじっくりと行きますかぁ・・・。