皆様おそばせながら、あけまして。

おめでとうは敢えて言わないよ。
理由はわかるよね!?

ということで、2015年になって、早8日。

新年の挨拶もままならないうちに、こんなに過ぎてしまったのだが、ちゃんとした理由(言い訳^^;)がある。

昨年末からちょっと忙しかったのだが、3件の案件(仕事)が発生していた(る)のですよ!!
1.まずは音楽制作
ある場所で流す用のBGM的なものを12月末までの予定で制作していたが、ちょっとクライアント様のミスにより作り直すことに。
それが、1月5日締め切り。

ということで、そちらの音楽制作でわちゃわちゃ・・・。

2.CM音楽のコンペ
これも締切が1月5日。
コンペなので、私の楽曲が使われるかどうかは審査にかけられるのでわからない。

でも、折角のお話なので、やるっきゃない!

ということで、正月返上で、60秒CMの音楽を制作してた。

これも上手くいけば、県内でCMに使われると思うし、ボツったなら、自分でそれらしくオリジナル曲として歌おうと思っている。
(まだ、サビしか出来てないけど(苦笑))

3.市民歌のコンペ
これもコンペ。
ある市の市民歌を募集しているところがあって、これも知人からのお誘いで作っている。
これは締切1月15日。

ということで、これは現在進行形で続いている。今日もこれから音編集作業だ!!

このコンペというやつ・・・。

採用されたらもちろん嬉しいんだけど、採用されなかったらお蔵入りだからねーーー・・・。

精魂込めて作った割にはなかなかにシンドイ結果が待っていたりする・・・。
でも、世の中の流れがそういう風になってきているのだろうから、仕方がないだろうねぇ・・・。

この市民歌のやつは、楽譜とかも作らなければならないので、大変だ・・・。
ということで、とっても言い訳がましいが、とりあえず忙しいのだ(笑)!!

普通に別仕事もしているしね!!

なので、今年に入ってから自分の音楽的な活動のかの字もしていないMaoでしたが、皆様今年もよろしくお願いいたします!!^^;
今年は少しまったりと活動させていただきたいと思っておりますゆえ、よろしくのほど。
去年は結局、1曲も新曲を作らなかったしな・・・。

今年は、自分の持ち曲を再アレンジしてみたり、色々とやらなければならなかったことを再確認したりしてみたいと思っています。
あと、ホームページやブログなども強化していきたいと思っております。

本年もMaoをよろしくお願いいたします!!