2014年総括。
今年もあと数時間。

少しだけ今年を振り返ろうと思う。
今年は、結構大きな節目を迎えた年となった。

初物も多かった。

・初ワンマンLIVEを敢行した!
・初ストリートをやった。
・初ソロでの東京LIVE
・初一関でのLIVE
失ったものも大きかった。

・母が亡くなった。
・ユニットが活動できない状態になった。
・自身がやっている仕事の一つを閉鎖した。

総括すると、色んなことを経験した代わりに、失ったものやデメリット的な部分も痛感した年になった。
活動していくことの難しさを痛感したというかなんというか・・・。
色んな出会いがあって、色んな楽しいことがあった。
手伝ってもらったり、新たな展開をすることが出来たり・・・。
とても面白い一年ではあった。

ファンの皆々様、サポートしてくれた方々、LIVEなどに呼んでくれた方々、本当にありがとうございました。おかげさまで充実した1年を過ごせたと思います。
さて、来年は・・・。
実はあまり来年のことは考えれないでいる。

どういう活動をしていこうかとか、どういう活動をしていくべきかとか、どんな展望を見据えているとか・・・。
何も考えていない・・・。
何も考えれない・・・。
何も考えずに、ひたすらに前を向いてLIVEでもしていればいいのかもしれないが、そんな悠長なことも言ってられない・・・。
さて、どうなるのかな。
2014年さようなら

2015年こんにちは。

2015年は、まったり歩んでみようかな・・・
Mao