12月28日は、GLOBEさんにて、Roody’s Nightでした。

ファミーユの店長、そしてPULLING TEETHのドラマーでもある仁君のお店のPARTYみたいなものですな!!
そこにお呼ばれしてLIVEしてきました。
GLOBEに出るのは、今シーズン2回目。
今回は、久々にやらせていただきました。

フルバンド演奏!!
早速セットリスト。
1.Red
1・2曲目は、アコースティックで参戦。
1曲目はRed。暗い曲ではあるけど、自分を表す曲としてはいいかなと。
アコギに歪も加えて、カホンとのハイブリッド演奏で。
ちょっとギターが大きくて、カホンが聞こえづらかったのが残念かな。

006

2.Majestic Blue
2曲目はこの曲をやってみた。
新曲系になるので、初めて聞いた人も多かったのでは。
これも、歪AG+Chで。
3.Ahnung(フルバンド)
この曲から念願のフルバンドでの演奏となった。

バックで演奏してくれる面々は、Gt氷雪さん、Gt悟さん、Drとーる君
という面々。

1回だけしかスタジオ練習しなかったが、何とかなるもんですね^^!!

ということで、俺はベースを弾きながらの歌。
いやー、嬉しくて力入っちゃった^^;

007

4.零落
フルバンドでやれる時があったら、是非この曲を前々からやりたいと思っていた。
本当は、もっと掛け合いが期待できるような環境とお客さんの前で出来れば良かったんだけど、まぁ、それは高望みというものか。
いずれにしろ、零落が出来てうれしかった!
5.Advent the Rock Eagle
最後はAdvent。
でもやはり、この曲は難しいねぇ・・・。
結構余裕が無かったなぁ。

でも、楽しかったーーーー!!!
やはり、久々のフルバンドで熱くなってしまったMaoでした。
あーーー、全員で写真撮るの忘れてたーーー;;
6年ぶりのフルバンドを味わわさせていただいたお三方にはあらためて感謝。
なにはともあれ、楽しい夜でした!!

今年はこれでLIVEは最後です。

お越しいただきました皆様、そして、今年の私を支えてくれた皆様本当にありがとうございました。
またあとで、ちゃんとブログ書きますね!!