12月23日は、一関でのLIVEでした!
和奏さんのご招待により実現した今回の一関LIVE!
実は一関でLIVEするのは、人生で初めてでして・・・。
なんか、この年になって感動です。
だって、結構やりたいと思ってても出来ないことっていっぱいあるからね!!

10月に知り合った、和奏の逢坂さんに感謝です。
ということで、一関でLIVEしてきました。

お客さんも皆さん暖かくて、完全アウェイにもかかわらず、楽しいLIVEができました。
ありがとうございます。
セットリスト

1.雲の向こう(AG)
2.Maria(AG+CH)
3.White Love(AG)
4.Advent the Rock Eagle(AG+CH)
5.You’re the Hero(AG)
今回はこの5曲。

結構こじんまりとした箱だったので、カホンの音が響く響く!!
ということで、カホンとアコギのハイブリッド演奏は2曲にとどめた。
あと、今回はピアノは無しで演奏したので、ハイブリッド演奏以外は全てアコギ。

カホンが前に滑っていって、ちょっと演奏がしずらかったな!

実は、ここ最近、すこぶる忙しくて大変だった。
だから、LIVEのための練習も出来ていないし、なにはともあれLIVE当日もバタバタで、リハの時間には間に合わないし、帰りもLIVE後すぐ帰らなければならなくて、大変だった。
関係者の方々には申し訳ないことをした。
この場を借りて謝罪!!

これに懲りず、また呼んでください^^;
さぁ、お次は今年最後のLIVE。

■ファミーユParty
とき:12月28日(日)
場所:盛岡GLOBE
時間:OPEN 15:00 START 15:30
料金:\2,500(1ドリンク付き)
チケットがありますので、お越しの際には必ず私に一声おかけください!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!!