お知らせなどなど!!

■先日、11月30日は優斗君の手伝いで、ピアノを2曲ばかし弾いてきました。

1.ストーリー(Piano+優斗君のVoのみ)
2.記念日(フルバンド)

ブレーメンというイベントが3周年を迎えた記念のLIVEだそうで、菅野創一郎君と優斗君とで出演で、岩手県公会堂でやってきました。

ところが、私・・・。。

ほとんど記憶がございません(苦笑)

なぜなら・・・・

風邪で、”ポヤーーーん”としていたからです^^;

金曜日の夜辺りから風邪症状が出て、たぶん日曜日がピーク^^;

今週の水曜日あたりまで風邪気味でした。。。

ただ、今回は、咳がすぐ治まってくれたのでラッキー!!

いつもは、咳が長引いて長引いて大変だったので、それが無いだけでも嬉しい!

ということで、病み上がりのMaoです。

■12月28日のファミーユPartyの詳細が少しずつわかってきました。

まずは、コピーバンドで出る予定でしたが、それが無くなり・・・

代わりに・・・・・

Maoということで、普通にLIVEすることになりました。

場所:盛岡駅前GLOBE
時間:15時くらいから
出演:山本司バンド、Logi、Maoなど7バンド予定
料金:¥2,500(1D付)

もう少し細かいところがわかったら、またUPします。

なにはともあれ、今回はファミーユの店長、そして現在PULLING TEETHのドラマー、現在名実ともに盛岡No.1ドラマーのJIN様が、私のために数曲ドラムを叩いてくれるということで!!

なんと!!!??

数曲、フルバンド構成でお届けできそうです!!(パチパチ)

久々にフルバンドでの演奏が数曲出来そうなので、今から興奮気味です!!

ということで、12月の年の瀬にありがとうと称して、23日と28日、ぶっ放していきたいと思いますので、よろしゅうお願いしまんす!!